「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

生駒里奈、乃木坂工事中でヒット祈願

今回は、乃木坂46冠番組である「乃木坂工事中」のヒット祈願のロケ

について書こうと思います。

 

20枚目シングル「シンクロニシティ」のヒット祈願ということで生駒里奈

星野みなみ、3期生のメンバーを連れての山登りのロケです。

 

乃木坂工事中ではシングルを出すたびにヒット祈願ということで

シングルのヒットに向けて厳しいロケに挑戦するという企画があります。

 

これまでも「滝行」「山登り」などをはじめ

(ちょっとすぐには思い出せませんが)、多くの企画がありました。

 

そこで卒業した生駒里奈の最後のヒット祈願として山登りロケがありました。

 

星野みなみ乃木坂46は卒業しないけれど、

ヒット祈願は卒業すると意気込んでいました。

 

最近は、すっかりと大人になって以前ほど、

キャーキャー叫んだりしないので可愛くなくなりました😢

 

というのも、やはり、

三期生がいたので先輩の姿を見せたかったからかもしれません。

 

大園桃子、久保しおり、山下美月、残り2名忘れました。

ということで生駒里奈が先頭にたち、

後輩たちをリードして進む姿はやはり、

 

彼女が築いてきた乃木坂46グループの絆を感じるものでした。