「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

らじらーサンデー

お久しぶりです。

私のやっていること、それは主にyoutubeで毎週の乃木中のチェックです。

うん?

乃木坂のもう一つの冠番組nogibinngoは「nogibinngo9」までシリーズが
行っているのでしょうか?

動画では、乃木坂工事中ほど、UPされないので詳しくは知らないのですが、


見たいみたいみたいみたいーーー
誰かーーー動画アップしてーーーーー、



でも、削除されているみたいですね、中途半端にしか、動画チェックできていません。

そんな中、私は、最近、見つけたのです。「らじらーサンデー」というラジオ番組を。


皆さん、もちろん、知っていましたよね?

そう、私は今頃、見つけたのでした(~_~;)


この頃、ヒマな時間とか、寝る前とか、
アップされている「らじらーサンデー」を楽しみに聞いています。

オリエンタルラジオ(中田・藤森)の二人と乃木坂のメンバー達(乃木坂メンバー以外のゲスト(ジャニーズなど)も参加するみたいですが、私は乃木坂メンバーしか聞いていないです)がゲスト出演をするラジオ番組です。

とにかく、オリエンタルラジオの二人が会話を盛り上げてくれますので本当に聞いていて楽しいです。

ちなみに藤森さんの推しメンは誰だと思いますか?

気になる方は「らじらーサンデー」を聞いて確認をしてみてください。


ラジオがこんなに楽しいとは思ったことはありませんでした。



知らない方は、試しに聞いてみてね😃

2018.07.15 らじらー!サンデー 乃木坂46 生田絵梨花・星野みなみ - YouTube




ところで、21stシングル「ジコチューで行こう!」聞きました?
私知らなかったんです、この曲が発売されていたこと。
今から、聞いてみましょう!!







ちなみに私、今頃、やっと買ったのです。

この[伝説の写真集]を

白石麻衣写真集 パスポート