「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

「生駒里奈卒業コンサート」

4月22日 昨日は武道館で「生駒里奈卒業コンサート」が行われたようですね。

私はそのことを知らず、今日の動画などを見て知ることができました。

チケットの倍率が30倍、不動の人気ぶりですね。

 

コンサートに行けた人はしあわせだったでしょうね。

何よりも、生駒ちゃん本人がそれを感じたように見えました。

やはり、「乃木坂46の歴史」はあなたから始まったのです。

動画を見ていると、私もすぐに涙ぐんでしまいました。

 

私も歳をとったのでしょうか?(30代ですが)

これまでアイドルにハマることはなかった私ですが、

今は乃木坂46に一番ハマっています。

 

スタートはAKB48からでしたが、

ここまで乃木坂46にハマっている自分に気付いたとき、

生駒ちゃんの存在が大きかったことがよくわかります。

 

デビュー曲「ぐるぐるカーテン」から始まって5作連続でセンターを務め、

この世界に乃木坂46というアイドルグループを広めたのは

間違いなくあなたでした。

 

最近は、後ろでメンバー支えることが多かったように見えましたが、

その存在感は抜群だったように思います。

 

改めて、「制服のマネキン」カッコイイと思い、生駒ちゃんが一番輝いている

瞬間の一つだったように思います。

 

生駒ちゃんのスピーチのなかで

「デビューから卒業という機会をくれた」

「これってすごいことだと思うんですよね」

 

 

このコメントから、

運営が彼女たち(乃木坂46)を少女時代から預かり、

大人の女性に成長させるまでの「愛情」を感じました。

 

 

まあ、でもやっぱり、卒業してほしくなかったな、

まだ、早いよ、それでも、彼女の次の人生のステップを

応援してあげられる大人になれたらと思います。

 

これまで「ありがとう」

「お疲れ様でした。」

 

ちなみに握手会が最後の仕事らしいですよ

 

乃木坂46生駒里奈、8分間の“神スピーチ”「この世界に夢を持ってしまった」卒業…そしてこれからの思い<全文/卒業コンサート> - モデルプレス