「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

キャナルシティ博多

キャナルシティ博多

 
ここまで私が乃木坂46が好きなら何かグッズかなんか買えばいいじゃないか

と考え、インターネットで調べていますといろいろとあることがわかりました。

しかし、実物を見たわけではないので実物をみてみたいと思いました。

そこで調べてみますとキャナルシティ博多で販売しているということがわかり、

行ってみることにしました。

しかし、私の何かの勘違いから乃木坂46のグッズ販売店はありませんでした。

たぶん、期間限定ショップだったのではないかと納得をして諦めました。

あーあ、

折角きたのでラーメンでも食べて帰ろうと思い、販売機の前で並んでいますと

観光客の中国人らしき人に割り込みをされて、

私は「うそだろ?」

と思ったらすぐに店員の方が対処して下さり、中国語で何か会話をされていました。

また、キャナルシティは観光客が訪れる場所だったと知りました。

そして、大声で喋り歩くことや自分のことしか考えていない

マナー違反な姿勢にガッカリしました。

悪口を言いたいわけではありません。ただ、そのような状況だということを

知りました。

やっぱり、乃木坂46のグッズはインターネット注文するしかないかな?