「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

私の好きな乃木坂46の3期生ランキング

前回は、乃木坂46の2期生のランキングを行いましたので今回は3期生を行いと思います。過去のランキングからも、すべて、私の好みですのでこの人はこのようなタイプが好きなんだな~ぐらいの軽い気持ちで見てくださいね。


「三期生ランキングベスト12」

  1. 大園桃子 鹿児島の天然娘 声がハスキー
    (守ってあげたい可愛さ)
  2. 山下美月 このなかではダントツにかわいい
  3. 久保しおり 魔性の女(先輩達をふりまわす)
  4. 岩本蓮加 おバカキャラ 面白い
  5. 伊藤理々杏 かわいい
  6. 梅澤美波 家族の名前が全員、海の関係、
    バレーボール経験者
  7. 向井葉月 三期生の食欲クイーン
  8. 中村麗乃 おバカキャラ 笛が吹ける
  9. 佐藤楓  デンちゃん(デンジロウ)大園桃子がつける
  10. 阪口珠美  お父さんがバナナマン日村の幼なじみ
  11. 与田祐希 福岡出身 一輪車が得意
  12. 吉田綾乃クリスティーン ハワイワンネーム


このような結果になりました。やはり、名前が売れている子と売れていない子、
印象が残っている子、そうではない子の差が出た気がしました。

これは2期生でも同じです。
後半は誰でも同じような感じになりましたので私がまだまだ知らないということと、
私にとって印象が残っていないということが言えます。

私の中では大園桃子山下美月あたりが推しメンとなります。大園桃子は誰にでも引っ付いている感じのイメージがあってとてもかわいいです。一番好きなのは白石麻衣なのかな?

運営側もどの子を売り出すのかが本当に難しい選択だと感じます。私も少しづつ、興味を持って見ていけたらいいなと思っています。


乃木坂46 2017年9月個別生写真5枚セット 逃げ水 MV選抜ver. 大園桃子
桃子ちゃんは「かわいい」のポイントが違うよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡