「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

噂の能條愛未

今朝、文春さんの能條愛未のスキャンダルを知ってちょっと悲しくなりました。

同じグループとしては以前にも、松村沙友里があったような気がしますが、

乃木坂46ファンとしては悲しいですね。

 

アイドルグループは「恋愛禁止」となっているが、これは事務所の方針で?

決められたことであり、見方を変えれば彼女たち自身が決めたルールではない

と思います。

 

さらに、今回の件で彼女は知名度が抜群にあがる結果となりました。マイナスとなるようなことはしたとは思いますが、一躍有名になることはできました。そういう意味ではパワースポットの効果は絶大だったのではないでしょうか?

 

乃木坂46ファンとしては、知名度はありますが、一般の方はほとんど知らないと思います。結果的に彼女にはプラスになったのではないでしょうか?

 

関連のブログの書き込みをみせてもらいましたが、「卒業して、彼と一緒になったら幸せになれると思うよ」との書き込みになんとなくうなづいてしまいました。

 

乃木坂46ファンとしては、悲しかったのですが、いずれ卒業して次のステップへ進むのは彼女の自由ということで応援しようと思います。

 

 気になる方は動画で↓

https://www.youtube.com/watch?v=QRZwE8S2sDk