「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

川村真洋の卒業について

私は知りませんでしたが、

川村真洋はスキャンダルが原因で「事実上のクビ」だという情報が

あることを知りました。一般男性だったかな?

 

川村真洋については私は能條愛未よりもショックだなーと思っています。

何故なら、乃木坂工事中でのバナナマン日村さんとの絡みが好きだったからです。

関西弁のやり取りです。それがこれから見られないのは寂しいなー

 

川村真洋は歌の実力があるという噂でメンバーのなかでも評判でした。

ダンスもうまいという話でした。

しかし、シングルの選抜メンバーに呼ばれることが少なくて可哀そうでした。

 

まあ、こればかりは運営が決めることであり、

実力の世界なのでどうしようもないことなのかもしれませんが、

なんとなくこの想いをどこにぶつけていいのかわからなかったかもしれないと

想像することができます。

 

それはある意味、能條愛未も同じです。

だから、男性と恋愛に走っても仕方がないものだったのかもしれません。

受け止め方や見方は様々だと思いますが、

 

アイドルである彼女たちがこのような思いを抱えながら頑張っているということを少しは知るきっかけになったのかもしれません。