「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

私の好きな乃木坂46好きなメンバー格付けランキング

今回は「私の好きな乃木坂46好きなメンバー格付けランキング」をしたいと思います。本当は前回が漢字「欅坂46」のランキングをしたので今回は、ひらがな「欅坂46」をしようと思っていたのですが、メンバーの顔と名前をみてもあまりわかりませんでしたので改めて、生駒里奈の卒業もあり、格付けし直すことに決めました。こんな感じで次回は2期生、3期生とやっていけたらと考えています。軽い気持ちで見てもらえると助かります。

 

乃木坂46 一期生(現役)ベスト20」

  1. 白石麻衣 やはり、現在の絶世の美女
  2. 生田絵梨花 ピアノや独特な動きが面白い
  3. 生駒里奈 「初代センター、初代乃木坂46の顔」
  4. 星野みなみ ただ可愛い、声も可愛い、
  5. 高山一実 ムードメーカー 裏声面白い 
  6. 秋元真夏 何も言われても負けないアイドル魂 
  7. 若月佑美 「ロボットダンス」「箸くん」
  8. 松村沙友里△ロチュー事件  大食い 「関西弁」
  9. 西野七瀬 なーちゃん 絵が上手
  10. 桜井玲香 キャプテン 足が速い 
  11. 和田まあや 「乃木坂46の個人別のモノマネ」が得意
  12. 齊藤飛鳥 顔が小さい 
  13. 衛藤美彩△スキャンダル お酒が好きなイメージ
  14. 中田花奈 上からも下からも「なかだかな」 
  15. 斉藤優里 おバカキャラ
  16. 斎藤ちはる 女子アナ合格の噂
  17. 井上小百合 アンダーを支えるリーダー的存在
  18. 樋口日奈 愛称「ひなちま」?
  19. 川後陽菜△スキャンダル
  20. 能條愛未✖スキャンダル

 

すべて、私の好きな順番です。なんにしても彼女たちが現在の乃木坂46の人気を作ってきたメンバー達です。発足して約8年?くらい経ちました。その間、メンバーの入れ替わりなどもありましたが、それでも、このメンバー間で競争をして芸能界でもアイドル界でも競争をして地位を築き上げてきました。アイドル時代は短いです。でも、そんな彼女たちの青春が私たちファンを勇気づけてくれています。そのことを忘れずに今は精一杯彼女たちに甘えて癒されていましょう。

 

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら

最近、星野みなみにハマっています。
もうチェックしましたか?