「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

私の漢字「欅坂46」の好きなメンバーを順位付けしました。

漢字「欅坂46」のメンバーは21名。その中で私のベスト10位決めました。

私の漢字「欅坂46」ベスト10

  1. 菅井友香 キャプテン 愛称 菅井様 ゆっかー 
    趣味 馬 お嬢様 美人

  2. 尾関梨香 「尾関スタイル」という独特な動き 
    字が上手い 生田絵梨花に似ている?

  3. 織田奈那 ムードメーカー 読書好き
    けやかけの番組には彼女が必要

  4. 原田葵 小学生、中学生といじられる幼さ
    愛称 ごぼうちゃん 頭がいい

  5. 渡辺梨加 愛称ベリカ 大人しい 
    得意技レボリューション 
    かわいいがあまり喋らない

  6. 守屋茜 副キャプテン あかりん 負けず嫌い 
    根性がある

  7. 平手友梨奈 若きセンター クールビューティー
     
  8. 鈴本美愉 独特な変顔、多彩な顔芸が特徴
    料理が得意 栗が好き

  9. 小林由依 ゆいぽん 清楚系キャラ
    ブログが面白いらしく、番組で取り上げらる。

  10. 石森虹花 おバカキャラ

                         2018/5/8 現在の私のランキング

  • 今泉佑唯 スキャンダル✖
  • 志田愛住 スキャンダル✖

 

本当は21名、全員で作ろうと思ったのですが、メンバーのことをよく知らないこともあってベスト10にしました。この上位10名が今、私の気になっているメンバー達でもしかしたら、もっと人気なメンバー達ここには入っていないかも知れませんが、私はこんな感じになりました。

もしかしたら、いろいろ間違いがあるかもしれません。わかったら訂正します。

 

皆さんの推しメンは誰ですか?

【欅坂46】ドSな守屋茜と強めのMだった菅井友香 - YouTube

  

菅井友香1st写真集
菅井様が好きだといいながら、写真集の存在を知りませんでした。
私もチェックしようと思います。