「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

私の好きな乃木坂46の2期生ランキング

前回は、乃木坂46の一期生ランキングでしたので今回は、2期生ランキングを行いと思います。正直、私は結構メンバーを知っているつもりでしたが、まだまだでした。メンバーは11人ということで11人全員で私の好きな順に並べたいと思います。

 

「二期生ランキングベスト11」

  1. 堀未央奈 二期生センター 得意技「高速まばたき」
  2. 北野日奈子 愛されるかわいさ 独特(天然な感じ)
  3. 佐々木琴子 なかなかの美人
  4. 新内眞衣 OL兼アイドル ちょっとお姉さん
  5. 寺田蘭世 食べ物の話といったら蘭世
  6. 山崎怜奈 絵が上手い 慶應ガール
  7. 渡邉みり愛 頭がいい 論破できる
  8. 鈴木絢音 全然喋らないイメージ 
  9. 伊藤かりん 将棋レクチャー
  10. 伊藤純奈 かわいい
  11. 相楽伊織 得意技「ジャグリング」


今回、選んでいるとやはり、私の中で1位はダントツの堀未央奈でした。
二期生の推しメンが堀未央奈ということになります。

北野日奈子は動画をチェックしていると「あー、この子かー」と
再発見したような感じでした。

ほとんどが2期生を改めて勉強したような恰好となり、
二期生の全体のレベルの高さに驚かされました。

山崎怜奈なんて慶應の学生だったり、絵が上手いことは知っていましたが、
そこまでの秀才だとは知りませんでした。

乃木坂46の子たちはほとんどがいいところのお嬢様のイメージが強く、
再確認をした感じです。

まだまだ、一人一人の個性を発揮するチャンスに恵まれていないか、
私が知らないだけかもしれませんが、可能性を広げていってほしいものです。

 

 

堀 未央奈1st写真集 君らしさ
皆さんの2期生の推しメンは誰になりましたか?