「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

最近の乃木坂46工事中

 

  • 生駒里奈さんの卒業後の乃木坂工事中の様子



皆さん、お久しぶりです。
私は生駒里奈さんの卒業からすっかりとなんだか、
乃木坂46の「熱」が冷めてしまって以前ほどの興味がうせていました。

それでも一応、冠番組乃木坂46工事中」だけは目を通していました。
でも、何故か、あまり興味が湧かない、面白くない。
うーん、きっと企画が思い浮かばないのかな?

それとも私の心が冷めているせいなのか?
この頃は、一期生のメンバーが中心に企画が組まれている感じがしますね。
二期生や三期生メンバーがあまり出ていないように思えます。

それも、生駒ショックから、一期生を大事にしようという狙いでしょうか?
メンバーの様子をみてもわかるようにメンバー達がバラエティー番組に対して対応できるようになって初々しいさというか、ベテラン感がでてきて反応もあまり面白くなくなってきました。(慣れてきたという感じでしょうか?)


最近の

乃木坂工事中 #160 - YouTube



  • なーちゃんショック



皆さん、覚えているでしょうか?西野七瀬お泊り事件を。
一体、あれはなんだったのでしょうか?
生駒里奈さんの卒業後のインパクトを与えたかったのでしょうか?

それとも枕営業だったのでしょうか?
いつから、乃木坂46や欅坂、AKB48のアイドルの恋愛騒動が当たり前になったのでしょうか?その勢いに乗ってか、何年か前のなーちゃんのお泊り騒動でした。

私も詳しい内容は覚えていませんが、人気メンバーのこのような展開はファンにとっては大打撃を受けたのではないでしょうか?
私はあまり興味がありませんでしたので(それほどなーちゃんファンではないので)また、恋愛騒動があったなーという感じになりました。


気になる方はチェックしてください。

西野七瀬の文春砲お泊りディレクターは誰か特定!枕営業の噂も調査! | EMOlab

 

そんな騒動の中、西野七瀬の商品が発売しましたよね(・・?
やはり、これは仕組まれた売名行為もとい売り出し作戦だったのか(・・?




【Amazon.co.jp限定】西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 Amazon限定カバーVer.