「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

桃子♡ 桃子♥ 桃子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近、大園桃子さんにハマっています。どうしてあんなに可愛いのでしょう。

(例)
桃子 「○○」だから

と自分の名前を言ってから、何かの返事をします。

これは少女時代の女性がある一定の時期まで自分を可愛く見せるために言う(使っている)セリフだと思いますが、彼女は今がそのピークだと思います。

とても自然体で純朴で可愛いです。自分の動画のシーンを見ながら、「いも」だと言っていました。

 

イジリーさん 「えー、今頃」

そう、イマドキ、いない、その純朴さが彼女の最大の取り柄なのだと思います。本人はあまり自覚していないのです。

他の乃木坂46メンバーをみてもそのような喋り方をしているメンバーはいないように感じますし、強いて言うならば秋元真夏さんがあざとく(計算して)言っているのを思い出すばかりです。

そんな中、先日、らじらーサンデーのことを取り上げましたが、
最新の彼女出演のらじらーサンデーに爆笑してしまいましたので早速ですが、チェックしてみてはいかがでしょうか?

2018.08.12 らじらー! サンデー 乃木坂46 井上小百合, 大園桃子 - YouTube

 

桃子の鹿児島弁の訛り、独特過ぎて面白いです。最高😃⤴️⤴️


一期生、さゆにゃん(井上小百合さん)も頑張っています。



乃木坂46 大園桃子 WEBshop限定 個別フォトアルバム