「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな乃木坂46の3期生ランキング

前回は、乃木坂46の2期生のランキングを行いましたので今回は3期生を行いと思います。過去のランキングからも、すべて、私の好みですのでこの人はこのようなタイプが好きなんだな~ぐらいの軽い気持ちで見てくださいね。「三期生ランキングベスト12」 大園…

私の好きな乃木坂46の2期生ランキング

前回は、乃木坂46の一期生ランキングでしたので今回は、2期生ランキングを行いと思います。正直、私は結構メンバーを知っているつもりでしたが、まだまだでした。メンバーは11人ということで11人全員で私の好きな順に並べたいと思います。 「二期生ランキン…

私の好きな乃木坂46好きなメンバー格付けランキング

今回は「私の好きな乃木坂46好きなメンバー格付けランキング」をしたいと思います。本当は前回が漢字「欅坂46」のランキングをしたので今回は、ひらがな「欅坂46」をしようと思っていたのですが、メンバーの顔と名前をみてもあまりわかりませんでしたので改…

私の漢字「欅坂46」の好きなメンバーを順位付けしました。

漢字「欅坂46」のメンバーは21名。その中で私のベスト10位決めました。 私の漢字「欅坂46」ベスト10 菅井友香 キャプテン 愛称 菅井様 ゆっかー 趣味 馬 お嬢様 美人 尾関梨香 「尾関スタイル」という独特な動き 字が上手い 生田絵梨花に似ている? 織田奈那…

皆さん、「けやかけ」(欅って書けない?)ってご存知ですか?

「けやかけ」(欅って書けない?) 欅坂46に興味があるといいながら、全然触れてこなかったように思います。私もそのときに興味があることを興味があるうちに伝えないとダメかな?と思い、書こうと思いました。(鉄は熱いうちに打て)ってやつです。 だから…

白石麻衣「これからの私、どうなっていくのかな?」<特集18歳だったころ>の記事に触れて

■ 白石麻衣 不安と期待の中で人生が変わりました 高校卒業後、音楽系の専門学校に入学したのが18歳の春でした。 すぐに乃木坂46のオーディションに応募したんですけど、審査員の前で歌って踊って自己PRをするという一連のことが初めての経験だったので、とに…

乃木坂工事中 生駒里奈卒業スペシャル

前回は、本当にくだらないことを書いたなと思っています。 それは、昨日、ネットをみていたら、 山口達也の強制わいせつ事件の被害者とらしき人の動画があちこちに あがっていて、これで私が考えた生駒説はほぼなくなったからです。 (もともと思いたくはあ…

TOKIO 山口達也の強制わいせつ事件③

(すべて、私が勝手に思ったので適当に流してください。) 未だに波紋を呼んでいるTOKIO 山口達也の強制わいせつ事件ですが、 私は気づいてしまったのです。予感してしまいました。 それは、事件が起こったのが2月頃ということでした。 そして、2月頃といえ…

生駒里奈、最後のMステ

2018/4/27 生駒里奈が最後のミュージックステーションの出演をしました。 乃木坂46 20枚目シングル「シンクロニシティ」 「裸足でパフォーマンス」が特徴。 通算4度目のセンター「白石麻衣」 生駒里奈あえて、卒業センターを回避 最初の乃木坂46の登場シーン…