「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

TOKIO 山口達也の強制わいせつ事件③

(すべて、私が勝手に思ったので適当に流してください。)

未だに波紋を呼んでいるTOKIO 山口達也の強制わいせつ事件ですが、

私は気づいてしまったのです。予感してしまいました。

 

それは、事件が起こったのが2月頃ということでした。

 

そして、2月頃といえば、乃木坂46生駒里奈卒業宣言」がありました。

もしかしてだけど、本当のところはそうなのか?

 

被害者は高校生ではなくてアイドルなのか?

被害者は「高校生」とされていたが、

本当は制服をきた「高校生」ぐらいのアイドルではないか?

 

そして、つい先日、生駒里奈は卒業しました。

まさか、まさか、ひょっとして、その「可能性」はあるのか?

 

また、ジャニーズで思い出すのですが、

皆さんも、あまり興味なかったと思いますが、関ジャニ∞のすばるさん、

突然、脱退しましたよね?あれは一体なんだったのだ?

 

生駒里奈さんの話に戻るのですが、

もし、そうだとしたら、ジャニーズと乃木坂46事務所のバトル

ということになります。これは、あり得ると思いますか?

 

と素人が勝手に思ってしまいました。

生駒里奈さんに関しては清純派のままで無事に卒業していったと願っています。

 

TOKIO長瀬智也さんの犯人捜しはやめてくれ、

ということでこの件はこれで最後にしたいと思います。

芸能界がクリーンな世界であることを祈っています。

 

長瀬智也、被害者への中傷・特定やめて「心から祈っています」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース