「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

松村沙友里の謝罪を支える生駒ちゃん(ロチュー事件)

松村沙友里のロチュー事件

この話は乃木坂46シングル10枚目発売近くであった事件で

相手は妻子ありの男性らしく不倫事件とも呼ばれているみたいですね。

 

私も詳しくは知りませんが、割と最近、松村沙友里がそのような

スキャンダルを起こしていたことを知りました。

 

確かに、乃木坂工事中を見ても、バナナマンの二人が松村沙友里

あまり話を振らないなと思ったり、あまり目立ってこないな

(大人しい)となんとなく思うことがありました。

 

それは、この事件が背景にあったのだと今更ながら、つよく思います。

その謝罪のラジオの動画にとても心揺さぶられるものがあり、

このテーマを扱うことにしました。

【乃木坂46】 松村沙友理22号泣謝罪ラジオ フルバージョン 恋愛禁止の掟破り不倫【高音質】 - YouTube

 

この動画や当時のラジオを聞いていた方はわかると思いますが、

松村沙友里の反省の様子がわかります。号泣?の謝罪ラジオです。

それを支えているのが生駒ちゃんでした。

 

 

その様子を聞きながら、生駒ちゃんがどれだけメンバーのことを

思っていたのか、支えていたのかがわかります。

やはり、乃木坂46といえばあなたでした。

 

私はとても感激しました。

ファンの方で知らない方はぜひとも一度、聞いてみてください。