「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

時の流れ(乃木坂46にハマってから)

なんということだ(゚д゚)

乃木坂46にハマってから、公式ライバルのAKB48にはちっとも、

興味がなくなってしまった(°_°)

これはAKB48のセンター№1が指原莉乃だからなのか?

彼女がHKTに移籍(飛ばされたころは同じ九州ということで

応援していたが)してからはものすごく好印象でした。

地方の仕事でも活躍をしていた彼女を素直に応援したいと思っていました。

しかし、今は売れたからか、あまり魅力を感じなくなってしまいました。

悪口を言っているつもりはありません。

というよりは今のAKB48にはカワイイと思える子がいないからなのでしょうか?
やっぱり一期生がみんな卒業したからかなー(´・_・`)

このように言うとAKB48ファンに怒られるなー|ω・`)
山本彩宮脇咲良は好きです。)

そういう意味では乃木坂46のほうが全体的に顔面偏差値が高く、

カワイイ、そして、お嬢様、そのような清純さを感じます。

時の流れなのでしょうか?

いつか、乃木坂46の時代は終わり、次に新しいものが生まれる。

今の私は時の流れに乗っているだけに過ぎません。

でも、今は乃木坂46の皆さんがとても好きです。

一期生がいなくなったら、もう終わりなのかもなー(ノ_<)