「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

私の夢②(白石麻衣、生田絵梨花、斉藤優里)

今日はなんて不思議な日なのでしょうキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

乃木坂46の夢を二回見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼3時ぐらいから夜10時ぐらいまでねていました(」*´∇`)」

その中で本日2回目の乃木坂46の夢を見ることができましたo(^▽^)o

乃木坂46のメンバーが三人でてきてくれました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

白石麻衣さんと生田絵梨花さんと斉藤優里さんの三名です♪───O(≧∇≦)O────♪

状況としては、何故か教室のようなところで絵を描くという感じでした。

クラス40人くらいの授業のような感じでその中に私と先ほどの

乃木坂46の三人がいました。

生田絵梨花さんといえば画伯と呼ばれるように絵に関しては独特の

センスがあり、有名です。

そんな中、私は白石さんが気になって仕方がなく、

 

ずっと目で追っているような感じでしたが、

無事に、彼女と触れ合うことができました。

それは、休み時間のような感じで、何故かいつも白い白石さんの顔が

黒くなっており(黒石さん?)

または、少し、日焼けしたような顔(火傷)あとみたいにになっており、

顔にクリームを塗っていたのか、何故か、私にもクリームのようなものを

塗ってくれました。というよく分からない展開でした。

また、遠くに生田さんが視界に入り、頑張っていました。

さらには、斉藤優里さんもいて、私はファンながら、

 

名前はなんとなく知っていますが、

どのような顔かは正直よくわからないのが本音でした。

その三人と私の夢の中で共演することができてとても幸せでした。

一日に乃木坂46の夢を二度もみることができるなんて

私はやっぱりファンなのだと感じ、彼女たち乃木坂46を陰ながら応援

していきたいものです(^-^)/