「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

「乃木坂46メンバーベスト10」

「私の好きな乃木坂46メンバーベスト10」まとめo(≧ω≦)o


1位 白石麻衣 愛称(まいやん) 嫌いなもの(ヘビ)
2位 生田絵梨花 愛称(生ちゃん、エリカ様) 特技ピアノ
3位 生駒里奈 愛称(生駒ちゃん?) 初期センター
4位 高山一実 愛称(かずみん、ずー) 得意技(アメージング、ポジピース)
5位 星野みなみ 愛称(みなみ?わかりません。) ワガママ、かわいい
6位 松村沙友里 愛称(まっつん、さゆりんご) 得意技(さゆりんごパンチ♡)
7位 秋元真夏 愛称(まなったん) 得意技(ズッキューン)
8位 西野七瀬 愛称(なーちゃん、ななせまる)
9位 橋本奈々未 愛称(ななみん) 卒業(;_;)
10位 若月佑美 愛称(若さま) 得意技(箸くん、ロボットダンス)


番外編
11位 桜井玲香 愛称(?) 得意技(ホップステップからのホイップ?)
お嬢様の象徴ともいえる彼女。チームのキャプテンとして盛り上げる。

12位 中元日芽香 愛称(ヒメタン) 得意技(ヒメタンビーム)
得意技(ヒメタンビーム)には何度もやられました。

13位 齊藤飛鳥 愛称(あしゅ)
ミャンマー人(母)のハーフであり、小顔が有名。

14位 堀未央奈 愛称(みおぽん) 2期生
ホラー映画などが大好きで番組のなかでも変装をしてメンバーを
驚かせるというのがあった。

15位 和田まあや 
乃木坂のメンバーのモノマネと言えばあなたというものがありました。


改めてみると堀未央奈以外は全員一期生ですね?私はかなりの
一期生好きな乃木坂46ファンだということを再認識しました。というよりは一期生しか知らないレベルを再認識しました。

 

これから、二期生、三期生を覚えていこうと思います。

以上でした(゚∀゚)