「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

山本彩の卒業発表&前田敦子の結婚

お久しぶりです。この度の山本彩さんの卒業発表には驚きました。
現在のAKB48の事実上のエースは誰もが彼女だったと思っていたと感じるからです。

また、私は指原莉乃さん(さっしー)よりも後に卒業をすると思っていたからです。

最近のAKB48のことはよく知らないですが、今、どんな時代がきているのでしょう?

ただ、AKB48の総選挙で一番になっている山本彩さんを見たかったです。引き際って難しいと思いますが、まだ、早かったと思います。どうして⁉️

NMB48山本彩さんが卒業発表「一生涯歌い続けたい」:朝日新聞デジタル


話は変わりますが、前田敦子さんが結婚するという発表があり、山本彩さんの卒業発表とほぼ同時に発表されたことに多くのファンは衝撃を受けたと思います。

AKB48のセンターで先頭を走ってきたあっちゃんのこの幸せをぜひとも祝福したいものです。

AKB48の卒業生が卒業後、別の仕事でなかなか活躍できていない様子に芸能界で生きていくことの難しさを感じますが、そんな中のこの結婚はとても嬉しいものだと思いました。

勝地涼、結婚後初公の場!指輪見せつけ「あっちゃーん」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


山本彩さんと言えば、独自のお笑いネタや引き語りのギターなどを思い出します。
皆さんはどのように思いましたか?



山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~ [Blu-ray]