「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

「箸くん、箸くん」

「私の好きな乃木坂46メンバーベスト10」
前回は、7位まで発表しましたので今回は8位からしたいと思います。


8位 西野七瀬 愛称(なーちゃん) 
西野七瀬(なーちゃん)はファンの方には絶大な人気があるということらしいのですが、
ライブにも、握手会にも参加したことのない私はその魅力をよく知りません。
それなので番組の様子でしか知りませんが、
やはり、なーちゃんと言えばマカオでのバンジージャンプがとても印象的だと思います。
そして、関西弁であり、どちらかというと守ってあげたいタイプの妹タイプで
泣き虫で番組でよく涙していたのを思い出します。


9位 橋本奈々未 愛称(ななみん) 卒業(;_;)
橋本さんはクールビューティーというのがイメージで
乃木坂46メンバーの大人な女性という感じでした。
可愛いという感じではなく、かっこいいでしょうか?
インテリな感じの雰囲気も漂わせており、
とても弟思いのお姉ちゃんという感じはありました。


10位 若月佑美 愛称(若さま) 得意技(箸くん、ロボットダンス)
若月さんは芸達者なイメージで愛称(若さま)から男役といえば
若月さんって感じがありました。
ロボットダンスも若月さんが始めたのかな?
よく覚えていませんが、一時的あり、
最近は箸くんの芸が彼女の得意技になっている印象があります。
箸くんを自分のものにしてきており、オリジナルのアレンジを
見ることをとても楽しみにしています。



以上、「私の好きな乃木坂46メンバーベスト10」でした(^∇^)
いざ、作ってみると結構大変でしたね、それぞれいろいろ思うことはあるとは
思いますが、皆さんもオリジナルのベスト10を考えてみると結構楽しいですよ。