「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

白石麻衣「これからの私、どうなっていくのかな?」<特集18歳だったころ>の記事に触れて

白石麻衣 不安と期待の中で人生が変わりました

高校卒業後、音楽系の専門学校に入学したのが18歳の春でした。

すぐに乃木坂46のオーディションに応募したんですけど、審査員の前で歌って踊って自己PRをするという一連のことが初めての経験だったので、とにかく緊張しました。

合格したときは「これからの私、どうなっていくのかな?」という不安と期待がありましたね。

あれから約7年間、いろんなことがあったけど、オーディションを受けたころのことは今でも鮮明に覚えています。

 

白石麻衣「これからの私、どうなっていくのかな?」不安と期待を胸に乃木坂へ<特集18歳だったころ>

 

 

この記事を見ながら、すぐに乃木どこ(初回)を思い出しました。
メンバー紹介のときに設楽さんが「何かに引っかかることが大事」と
言っていたことが印象的でした。

皆さん、まいやんは「四次元」から来ました。覚えています?

まいやんはここからスタートしたんだ、その様子がはっきりと感じ取れます。

「これからの私、どうなっていくのかな?」という不安と期待。

でも、すでにあなたは絶世の美女の一人ではないでしょうか?

 

 

乃木どこ?の初回です。初期の初々しいまいやんを見てみてください。
7分ぐらいに登場します。

乃木坂って、どこ? #1 - YouTube