「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

私の夢(白石麻衣と松村沙友里)

今朝、なんと乃木坂46メンバー3人の夢をみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかですね、こんな日がくるとは(°_°)


白石麻衣さんと松村沙友里さんに私の夢に特別出演してもらい、

残念ながら、あと一人は思い出せません(´・_・`)

最近は、地道に乃木坂46ヲタクぶりを発揮しながら、

ブログ作りに励んでいたこともあり、とても力をもらいました(*ノェノ)

内容はというと乃木坂46の三人とタクシーや電車(地下鉄)に

乗ってどこかへと移動するものでした。


白石麻衣さんと松村沙友里さんに何か話しかけてもらいましたが、

何も覚えていません(T_T) 思い出せません(ノ_<)

あーぁ、やっぱり夢ってこんなもんだよね?

そして、電車のチケット(乗車券)の買い方がわからないまま

悩んでいるうちに目が覚めたのでした…



今、思ったことは、そのときに書き留めておかないと

思い出すことはできないのです。



そういえば、生駒ちゃんだけでなく、川村真洋(ロッティ)も

卒業するらしい話を聞いて一期生が卒業するのは悲しいなぁ・・・😢