「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

生駒ショック

いや~、まだ書くつもりはなかったのですが、生駒ショックから

なんとなく、私の好きな「乃木坂46のベスト10」を紹介しようと思います。

1位 白石麻衣 愛称(まいやん) 嫌いなもの(ヘビ)
近頃、彼女ほど美しい女性はいないのではないでしょうか?
若い女性のなりたい顔№1らしいです。
私は綺麗系の美人が好きなのでやはり彼女です。
写真集「パスポート」は昨年の売上№1でファンならば
やはり、買わなきゃと思っている次第です。


2位 生田絵梨花 愛称(生ちゃん、エリカ様) 特技ピアノ
生ちゃんは独特の感性から変人とも言えると思います。
特にピアノを始め、音楽関係が強く、オペラからフィンランド民謡まで
幅広い世界観を持つ。
また、怖いもの知らずと思えるほどの思い切りのよさはとても惹かれるものがあり、
いつもありのままを表現できる人だと思える。


3位 生駒里奈 愛称(生駒ちゃん?) 初期センター
私は生駒ちゃんをテレビ番組で見たときに正直に不思議キャラを演じているのかと思ってしまいました。
しかし、独特の田舎風スタイルが彼女の姿であり、普通の上京したての少女でした。
彼女の頑張っている姿は多くの人を惹きつけ、
ワクワクさせてくれました。


次回は4位から書きたいと思います~。