「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

生駒里奈卒業発表

今日はとてもショックな出来事がありました…。(2月1日)

それは、初期センターの生駒里奈さんが卒業するという報道を見たからでした…。

乃木坂46ファンはもちろんのこと、アイドルグループ乃木坂46の顔と言えば生駒ちゃんだったからでした…。


それは、世間一般の方々も、生駒里奈を知らないという人はいないといえるほどの認知度であり、人気者(=゚ω゚)ノだと言えます。

私も、生駒ちゃんの独特な田舎風スタイルに引き込まれ、気づけば彼女を追っていたと言っても

いいほどでした…。

それなのに何故…。

まだ、早いよ~~

順番的には白石さんとか松村さんのあとでしょう?

生駒ちゃん、今からでも間に合うよ、もう少し、頑張りますっていいなおしてほしいなぁー

心変わり待っています、やはり、乃木坂46の顔はあなたです(。>ω<。)ノ

あなたがいつもセンターです(^-^)/

何故か、いくら可愛くてもセンターは白石さんではありませんでした…

求められている役割が違います。

継続を期待しています。生駒ちゃん(。>ω<。)ノ