「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

乃木坂46の曲について

 

私は、実は乃木坂46の曲についてはあまり知りません。

何故なら、これまで、ずっと興味を持って見てきたのは乃木坂46

冠番組のハイライトの動画ばかりだからです。

「乃木坂ってどこ?」=乃木どこ?→ 「乃木坂工事中」の番組を見てきました。

それには、著作権関係?からか、曲はほとんど流れません。

だから、乃木坂46の曲はタイトル名は知っていても、どんな内容の曲かはほとんど知らないという状況です。

ちなみに、司会はお笑い芸人「バナナマン」でとても楽しいです(=゚ω゚)ノ

私もヒマ人なのか、「乃木坂ってどこ?」=乃木どこ? 「乃木坂工事中」の番組の

2週目に回ってしまいました。現在の私は、若くてピチピチな彼女たちに

癒されています。

そして、とてもかわいいです\(^o^)/

乃木坂46に興味がある方は是非、見てみてください。


何故、そこまでこの乃木坂46冠番組をみることができるのか?

やっぱり、それは司会の「バナナマン」が彼女たちの魅力を引き出しているからだと

感じます。今は、アイドルブームであり、お笑いブームでもあると思います。

私はお笑い自体は好きですが、お笑い芸人にはあまり

興味はありませんでした。

しかし、乃木坂46の魅力を引き出す司会の「バナナマン」を見たら、

彼らのことは大好きになりました。


今度は、乃木坂46のアルバムを聞いてみるつもりです。

何度も言いますが、乃木坂46にハマったのは最近です。

元来の私は、ヴィジュアル系ロックバンドが大好きです。

 

しかし、みんなオジさん(´・_・`)になってしまいました。

具体的には、氷室京介、GLAY、Xジャパン、ラルクアンシエル

ルナシーなどです。

また、機会があればそのうちお話したいと思います(^-^)/

結局、ストレス解消の一つとして
若くてカワイイ女の子がキャーキャー騒いでいる姿が見たかっただけだと

気付いたのです。