「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

乃木坂46ブーム

いや~、今、乃木坂46ブーム来てますね!!

去年のレコード大賞受賞がその勢いを現していると思います。

そんな私も乃木坂46ブームにのかってつい先日からハマってしまいました。

もともとAKB48ブームからアイドルは好きになりましたが、

 

もともとは私の世代で言うと

モーニング娘になります。



しかし、今のモーニング娘のメンバーは誰一人としてわかりません。

そもそも、今は活動しているのでしょうか?

そう、何が言いたいのかというとこの乃木坂46ブームから

 

メンバーの写真集が大ヒットで

私も買うかどうか悩んでいるのです。

それは彼女のいない私にとっては私のアイドルは彼女たちアイドルグループのメンバーになるのです。

少し、言い方がくどかったですが、

 


私はAKB48の写真集

1.脱ぎやがれ(大島優子
2.どうする(小嶋陽菜
3.さくら(宮脇咲良

以上の写真集を持っているのです。


もう、いい歳した大人になりましたのでアイドルグループにハマるのも

怖くなくりました。恥ずかしくなくなりました。(何かをなくした気がしますが)


だから、写真集を眺めながらどうしようか、買うかどうか悩んでいたのです。

あー、誰か助けてー(=゚ω゚)ノ

アイドルグループ(乃木坂46)の話はまたしますね~