「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

アメージング!!

「私の好きな乃木坂46メンバーのベスト10」
前回は第3位まで発表をしましたので今回は第4位からしたいと思います。


4位 高山一実 愛称(かずみん、ずー) 得意技(アメージング(*≧∪≦)、ポジティブ、ポジピース)
高山さんはメンバーイチのムードーメーカーだと思います。
声がいつも裏声で面白く、本人いわく「サ行」がうまく言えないとか。
いつも明るくて何を言っているのかわからないところがとても魅力的で
そんな高山さんの素の顔がとても素敵です。


5位 星野みなみ 愛称(みなみ?わかりません。) ワガママ、かわいい
とてもかわいいです。
妹タイプの可愛さで目に入れても痛くないというような感じでしょうか?
その若さからキャーキャー(≧∇≦)
叫ぶ姿はまさに彼女のキャラクター(^∇^)
を現していると思います。
私は妹がいないのでぜひ、妹にしたいものです。


6位 松村沙友里 愛称(まっつん、さゆりんご) 得意技(さゆりんごパンチ♡) さゆりんご軍団
関西出身で関西弁で話をする姿は特徴的。
また、メンバーイチの大食いとも言われれている。
得意技(さゆりんごパンチ)
=さゆりん、さゆりん、さゆりんご、あなたのハートにさゆりんごパンチ?
こんな感じだったかな~、という技を作り、アイドルサービス一杯が彼女のうりでしょうか?
また、メンバーの白石麻衣のことが大好き♥で
キス(°_°)を仕掛けたりとレズ街道も真っ直ぐか?


7位 秋元真夏 愛称(まなったん) 得意技(ズッキューン)
秋元さんは途中から入ってきましたが、正式には一期生メンバー
ということになっています。
秋元さんの得意技といえば「あなたのハートにズッキューン♥」という感じで
指で銃の形を作り、相手に向かって射抜く格好になっています。
少し前で言えば、キム・ヨナ選手の決めポーズという感じでしょうか?
また、メンバーの中でも頭の形が変?
大きいことが有名でいじられることがある。
そして、いつもの腹黒さからわざとらしい行動が多く、
その影響から「メンバーの白石さんが反応して黒石さんに変わる」(°_°)
というコント劇場が生まれることがある。


次回は8位からしたいと思います。