「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

このブログでは私の好きな乃木坂46と欅坂46について語っていこうと思います。

TOKIOの山口達也の強制わいせつ事件

TOKIO山口達也の強制わいせつ事件

 いや~、このニュースは今日、ネットで知りました。

まさか、山口さんがこのようなことを犯すとは思いませんでした。

 

世間の皆さんもきっと同じように感じていると思いますが、

それほど、ジャニーズであらゆるテレビ番組に出ているということで

あなたの顔と名前の認知度は高いのです。

 

また、連日のアイドルのスキャンダルというか、性に関係するものの事件が起こっている、行われているということに世間の反応は鋭いのです。

まあ、アイドルじゃなくても、

福田次官のセクハラなど今は世間の反応がとても敏感です。

 

一時の迷いでしょうか?このような気分に陥ったのは?キスを行ったということで

正直にキスぐらいで?という感じもしないでもないです。

私も男だから、若いJKは好きです。

 

でも、一時の迷いからこのような結果になってしまってはこれまでの人生および

キャリアを失ったといっても過言ではありません。

 

このような騒動を起こすぐらいならお金を払って風俗に行ってください

そのぐらいのお金は持っているでしょう?